はまってしまった海水の世界

初心者が始めた海水の世界

Reef Ring 1.023world List Ranking
Prev5 Prev Next Next5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考回路が完全にショート

しております・・・。
アズファーの死は予想以上にショックが大きかったです。
そしてアズファーは外せない魚に。

とあるお店に、アズファーがいることは知っていました。
しかもセールやってるし。
先週に入ってきたんだけど、まだいるかな?

で、、、お店に行って、、、大型ヤッコ水槽こんなになっちゃいました。

72.jpg


やりすぎですね・・・。
なんだか止まりません。
ここ2,3ヶ月、アクア予算2桁いってないか?

でも、思い切ったおかげで、ケントロ水槽、大型ヤッコ水槽ともに打ち止めです。
トリタンの子達を無事水槽に向かいいれることが出来れば。
何としてでも、このまま維持させたいです。
誰も落とさずに。

ただし、トリタンのシマシマさんは2週間たってもなにも食べてないような・・・。
やせては無いような気はしますが。。

しかし、随分思い切ったな・・・。
でも完成したし良しとしよう!

と言いつつ、
「店にいたココスかわいかったな~」
「ユウゼンて物凄くかっこいいのね~」
と全く懲りてません・・・。

まっ、そんな暴挙には出ないでしょう。
でも、やっと買ったコーラルフィッシュVOL.11の「デッカイ本格水槽が欲しい」を読んで、「そのうち150cmだな!」と妄想しております(←アホ)

  1. 2007/11/17(土) 22:51:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2代目アズファー | ホーム | アズファー永眠>>

コメント

あああああ?あれ?
まず、いきなり写真が目に入って、
「アズファー復活したんだ!・・・・・でも、永眠したんじゃ??」
で、その0.5秒後
「ってか、この黄金色のチョウは何よ!?しかも二匹!」
って、一瞬違うblogに来たのかと思っちゃいました(笑)
f348s16さん、すごい快進撃ですね。
私もチョウ狙ってるのですが、先越されちゃいましたよ(^^
しかもゴールデンとは、羨ましい・・・・。
そしてココスとユウゼンですか・・・・この勢いなら明日の記事で「更に思考回路が・・・」なんて展開に!?
ユウゼンは良いですよね!あの爬虫類っぽい雰囲気と、日本固有種ってレアさにそそられます。
レンテンも好きなんですよ。

どっちも手が出ませんけど(T-T)
  1. 2007/11/18(日) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集]

トミーさん>
私もレンテン大好きです。
ついでに言えばブラバンも(笑)
ユウゼン、何であんな姿で生まれてきたんでしょうね??

トミーさん「更に思考回路が・・・」なんてことには、今のところなりませんよ~(^○^)
妄想のラインナップは、いつか水槽が大きくなることがあったらのときの妄想です(笑)
兎に角、今のラインナップには物凄く満足しています。
  1. 2007/11/18(日) 08:41:47 |
  2. URL |
  3. f348s16 #-
  4. [ 編集]

ここに自分の変わりに快進撃してくれている
方が居ますね。(笑)
どこまでも行っちゃって下さい!!

ゴールデン綺麗ですね。羨ましいです。
ユウゼンって古代魚みたいで良いですね。
ブラバンですかぁ~、水槽が買えるって考える
と手が止まりますね。
  1. 2007/11/18(日) 09:17:42 |
  2. URL |
  3. YAMATO #-
  4. [ 編集]

YAMATOさん>
この辺で小休止したいと思います(笑)

ユウゼンすごいですよね(@_@)
うろこは絵を書いたようです。

ブラバンは2年位前の雑誌では5~8万と書いてあったのですが、最近値上がりしたのでしょうか??
  1. 2007/11/18(日) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. f348s16 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://f348s16.blog112.fc2.com/tb.php/54-c0336b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f348s16

Author:f348s16
ヘナチョコ初心者の奮闘記です。

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

飼育日数(180x60x60)

