はまってしまった海水の世界

初心者が始めた海水の世界

Reef Ring 1.023world List Ranking
Prev5 Prev Next Next5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アズファー永眠

3日餌を食べなく、一昨日位から人影にも反応しなくなっていたので、覚悟していましたが、家に帰ったら虫の息でした。
もうどうしようもないので、水槽から取り出しました。

原因はやはりお腹の穴だったのではないでしょうか?
正直、病気のような気がしてなりません。
アデにやられるとは思えないからです。

怪我なら良くあることですが、傷口は深く、そしてすごく腫れていました。
何とかしてやれなかっただろうか・・・。
残念です。。
アズファーはまた迎え入れたいです。
  1. 2007/11/14(水) 21:24:58|
  2. 海水魚(ヤッコ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思考回路が完全にショート | ホーム | 水槽のマルチ>>

コメント

アズファー残念でした...(>_<)
お腹の傷、びっくりして何かにぶつけたとか?
う~ん、そんな傷には見えなかったし。
ビブリオとか疑っていたのですが、赤見もなさそうでしたし、ただ、その傷が原因なのは間違いなさそうですよね(T-T)

アズファーはカッコイイっすもんね。
私も飼いたいです!
  1. 2007/11/15(木) 08:17:18 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集]

トミーさん>
非常に残念でした・・・。
良く見てみると、多少血は見えました。
ビブリオだったのでしょうか?

比重を上げ忘れたというのも敗因の一つだと後悔してます。
海水館のHPを見てみたところ、「低比重だと病気になりやすい」と書いてありましたので。
またで直します(笑)
  1. 2007/11/15(木) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. f348s16 #-
  4. [ 編集]

アズファー残念でしたね。
やはり、魚との別れって辛いですよね。
自分も、良く無力さを感じます。
ですが、アズファーの死を無駄にしないように次頑張りましょう!!
  1. 2007/11/15(木) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. YAMATO #-
  4. [ 編集]

YAMATOさん>
ありがとうございます。
ほんと残念でした。
ほとんどいい状態のときが無く、かわいそうなことをしました。
本当に無駄にならないようにしたいですね。
  1. 2007/11/16(金) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. f348s16 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://f348s16.blog112.fc2.com/tb.php/53-82245d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f348s16

Author:f348s16
ヘナチョコ初心者の奮闘記です。

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

飼育日数(180x60x60)

