はまってしまった海水の世界

初心者が始めた海水の世界

Reef Ring 1.023world List Ranking
Prev5 Prev Next Next5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転

体調劇悪にてぼっと水槽眺めております。
で、ボコボコにされたアズファーですが、今朝は様子が違います?

昨日は兎に角ビビリまくっていたのですが、今朝はアデの寝床の穴の前を悠然と通り過ぎます??
しかもたまに穴にしりびれ突っ込んでバタバタしてます(@_@)

で、しばらくするとアデが穴から追っ払われました(@_@)(@_@)
何で??
しかもよく見るとアデの体は傷だらけです(-_-)
昨日の今日で何で??
完全に立場が逆転しました。
アデはビビリまくって、餌も食べません・・・。
アズファーが動くと逃げ惑ってます(-_-)

90cm水槽は置く所無くて、友達のところに預けていて今日受け取ります。
90cmに拡張してどうなることか。
体調悪いので、今日は出来そうもありませんが・・・。

しかし、大型ヤッコ2匹ってバランス悪い気がするのですけど??

50.jpg


51.jpg

  1. 2007/10/21(日) 11:54:29|
  2. 海水魚(ヤッコ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パープルクイーンその後 | ホーム | 溶ける・・・>>

コメント

アデの隔離は失敗に終わったんでしたよね?
と言う事はやっぱり、石組変更に伴って縄張りが崩れて、結果、アズファー逆転...ですかね?
やっぱり、サイズが拮抗してると、微妙な変化でパワーバランスが変わるんでしょうか?!
アデってタフですし、今はちょっとビビってるかもしれませんけど、このまま、アズファー優勢のままでアデも回復してくれると良いですね!

我が家では、アデ→ニシキ→タテキンと、だいたい2週間置きにサイズを大きくして入れて行ったのですが、今は仲良く....はありませんけど...何とかやってくれてます(^^
  1. 2007/10/21(日) 17:33:16 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集]

はじめまして。トミーさんの所から遊びにきました。ヤッコ馬鹿のYAMATOと申します。ただの初心者なのですが、最近、中型~大型ヤッコに興味を持ってます。
アズファー良いですねぇ。是非自分もタンクメイトにしたい1匹です。引き続きレポート楽しみにしてます。

またお邪魔しますので、これからも宜しくお願いします。
また自分のブログにも遊びに来て下さい。
  1. 2007/10/21(日) 17:44:03 |
  2. URL |
  3. YAMATO #-
  4. [ 編集]

トミーさん>
ほんと「嘘?」ってくらい、急に逆転しました。
逃げる際にぶつけたのか、アデのおでこに派手な傷があります・・・。
体も傷だらけです・・・。
トミーさんの言われるとおり、家のアデもタフだといいのですが。
さっき餌は食べてました(笑)

YAMATOさん>
はじめまして。
私もど初心者です。
よろしくお願いします。

アズファーとってもいいです。
想像以上によかったです。
ただ、仲良くやってほしいですが(笑)

シマ飼われてるんですね。
私もいつかはと思っていますが、何せ餌付けテク0ですので、手が出ません・・・。
  1. 2007/10/21(日) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. f348s16 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://f348s16.blog112.fc2.com/tb.php/36-ba7cf126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:f348s16
ヘナチョコ初心者の奮闘記です。

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

飼育日数(180x60x60)

