はまってしまった海水の世界

初心者が始めた海水の世界

Reef Ring 1.023world List Ranking
Prev5 Prev Next Next5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の魚たちの紹介(10)

レモンピール

新たにつれて帰ってきてしまった子です。。
レモンピールにはあまり興味がないといってたのですが・・・。
この子は黄色といってもオレンジがかった黄色で非常に綺麗だったので、思わず(笑)
家の水槽にはポッターズ×2、フレームA、チェルブと既に4匹のケントロがいますので、争いは避けられないと思ったのですが、不思議とまったく平和です。
皆無関心で、レモンピールも無関心。
最初だけかと思いましたが、4日経っても同じです。
以外でした。

で、餌を食べているのを確認してつれて帰りましたが、家に来て食べません。
どうしてなんでしょうね~・・・。
心配しちゃうから早めに食べてくれ。

24.jpg

  1. 2007/10/02(火) 21:02:37|
  2. 海水魚(ヤッコ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家の魚たちの紹介(11) | ホーム | 馬鹿なことをしてしまった・・・。>>

コメント

めちゃめちゃ青味の強いい美個体ですね!
小型の混泳は初日~二日目位大丈夫なら大丈夫な場合が多いみたいですね(^^
レモピは、若干食が細いようで、うちの子も「最初」は控え目でした。
今は餌打ったら、真っ先に飛んできます(笑)
早く餌付いてくれると良いですね!
  1. 2007/10/03(水) 18:12:51 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集]

トミーさん、こんばんは。

レモピはあまり興味なかったのですけど、あまりにかわいくてつれて帰っちゃいました(^○^)

一番目立つ色のような気がするんですけど、皆見えていないような態度です(^○^)

兎に角、沢山餓死させちゃってますので、餌を食べてくれるまで本当に心配です。。

アデみたいに上げるだけ食ってくれると安心なんですけど(笑)
最近豚になってきたので、控えなきゃいけないんですけど、よってくるとついつい(笑)
  1. 2007/10/03(水) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. f348s16 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://f348s16.blog112.fc2.com/tb.php/20-6ee12174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f348s16

Author:f348s16
ヘナチョコ初心者の奮闘記です。

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

飼育日数(180x60x60)

