はまってしまった海水の世界

初心者が始めた海水の世界

Reef Ring 1.023world List Ranking
Prev5 Prev Next Next5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅海水槽畳みます

突然ですが、紅海水槽を畳むことにしました。










何故なら、

135.jpg



ん??


136.jpg


137.jpg


ブラジル君がいるからです(^○^)
紅海水槽の看板を畳んで、また魚水槽に戻します。
名前を(笑)

もともと紅海純血?ではなく、ハタタテとかデバとかミズタマハゼがいたんですけど(笑)
って、紅海にハタタテとかデバとかミズタマハゼ、もしかしたらいるのかもしれませんけど(笑)

クイーンにはケントロ水槽を泳いでほしかったのですけど、、、昨日、とんでもないことが起こったわけです。
ほんと、一大事です。
物凄くプレッシャーを受けております。
このミッションが失敗したら、多分立ち直れません。
何があったかは、後ほど発表したいと思います(笑)

クイーン君、周りはでかい奴ばかりだけど、頑張ってね・・・。
でも、仕切り越しにアズファーが威嚇しているのが心配です。。。
仕切り取り払ったとき、クイーンを虐めないでね。
全く体格違うんだからやさしくしてあげてください。。。

  1. 2008/03/17(月) 22:28:20|
  2. 海水魚(ヤッコ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Deep Impact | ホーム | 平和>>

コメント

ぇえ~!?マジで紅海水槽畳んじゃうの~!まさかこのままアクアもろとも....。
タイトル見て、そんな事考えちゃいましたよ!見事にヤラれました(笑)
しかし、ケントロ水槽で起きたとんでもない事が気になって仕方ありません。

.....まさか!?

先日おっしゃってみえたあの魚が!?
  1. 2008/03/18(火) 06:59:16 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集]

トミーさん、こんにちは!

YAMATOさんと違って、私のところには盗聴しかけられてないって、当たり前か(^○^)

鋭いトミーさんには次でばれちゃうかな~。
  1. 2008/03/18(火) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. f348s16 #-
  4. [ 編集]

自分もタイトルにだまされましたよ。

そうなんですよ。トミーさんに完璧にばれてるんですよね。あの人悪い人です。嘘です。(笑)

とんでもない事ですか。f348s16さんが立ち直れ
ないなんて、クラリオンとか?ブラバンとか?
  1. 2008/03/18(火) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. YAMATO #-
  4. [ 編集]

YAMATOさん。今晩は~。

ブラバン確かに今一番欲しい魚ですけど、あまりにも高価すぎるし、150cmくらいの水槽がないと駄目なんじゃないかと。
夢の夢ですね。

衝撃は、、、YAMATOさんごめんなさい(謎)
  1. 2008/03/18(火) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. f348s16 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://f348s16.blog112.fc2.com/tb.php/112-b281c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f348s16

Author:f348s16
ヘナチョコ初心者の奮闘記です。

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

飼育日数(180x60x60)

