はまってしまった海水の世界

初心者が始めた海水の世界

Reef Ring 1.023world List Ranking
Prev5 Prev Next Next5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の王者?

トミーさんのリクエストにより、我が家の王者(らしからぬ行動も多々見られますが ^^)の近況です。
多分?大きくなっています(^^)
我が家に来た時は既にそれなりの大きさでしたので、はっきりしたところはわかりませんが、1~2cmくらいは大きくなっているのではないでしょうか?

213.jpg


体のほうは間違いなく肉付きがよくなってパツパツです(^^)
しかもメタボっぽくなくて、筋肉隆々といった感じでかっこえ~です!
それにスレッドも伸びてきて、風格出てきました(見た目だけ ^^)

こちらが我が家に来た当初。

214.jpg


餌の食べる量も以前より多少増えたかもしれません。
ブルトーザーのように、底に落ちている餌を下あごで拾うように根こそぎ食べていきます(^^)

行動のほうは、相変わらず大人気なくてビビリです(^○^)
機嫌が悪いと、自分の1/10位の体格の魚も蹴散らし、餌の時間以外に水槽に近づくと、岩陰にずっと隠れています。
「もう少しパリッとしてくれよ~」と思うこともあります(^^)

この前の白点騒ぎではクイーンと同様、何処吹く風で痒がりさえしませんでした。
長生きしてくれそうな感じです!
  1. 2008/06/01(日) 10:13:57|
  2. 海水魚(ヤッコ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

f348s16

Author:f348s16
ヘナチョコ初心者の奮闘記です。

カレンダー+最終更新日

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

飼育日数(180x60x60)

