はまってしまった海水の世界

初心者が始めた海水の世界

Reef Ring 1.023world List Ranking
Prev5 Prev Next Next5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の大花火

欲しい魚は、入荷したらショップから連絡が来ることになっているし、アズファー見ると欲しくなっちゃうし、なるべくショップには行きたくない。
でも、HPで入荷情報を確認してしまう(笑)

我が家の水槽のサンゴはトサカだらけです。
そんなに値段も高くないし、簡単だし、艶やかで存在感あるし、このソフトコーラルが大好きです。
でも、家のはピンク系ばかり。
白系が欲しいと思ってはいたのですが、なかなかピンとくるものがなかったのですが、馴染みのショップにあるではないですか!
でノコノコいって買ったのがこれ。

98.jpg


トゲトサカ。
真っ白でなかなか綺麗です。
でもですね・・・、おいっ、お願いしてたやつが大量に泳いでるじゃないか!!!
昨晩に急遽入荷したらしく、バタバタして連絡できなかったとのこと。
しかも、顔がオレンジのやつも沢山泳いでる。。。
今までは、結構でかいのしか見たことなかったのですが、物凄くいいサイズ。

しかし、まさかこんなに早く入荷するとは想定外。
家の水槽、白点増殖中・・・・。
しかも、明日から実家に帰省予定。。。。

でもですね。馬鹿だから、、、
「白点のゴールデンとホワイトフェイスはちゃんとトリタンで治療すれば良いさ!」←(馬鹿)
「水槽も比重1.008に落として水回そ!」←(大馬鹿)
「この子達もトリタンね!!」←(ウルトラ馬鹿)
ということで、連れて帰りました。
お金足りなかったので、おろしに行って(救い様がない 笑)

と、3諭吉の大花火を打ち上げたとさ。
普通、家を空けるタイミングで、こんなことしないよね・・・。
「車飛ばせば1.5時間で戻れるから大丈夫さ!」
本当に馬鹿ですね~(^○^)


99.jpg

  1. 2007/12/29(土) 22:53:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

f348s16

Author:f348s16
ヘナチョコ初心者の奮闘記です。

カレンダー+最終更新日

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

飼育日数(180x60x60)

